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ちん裏 ファミクシャ戦考察2
ちんぽっぽのチラ裏
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■ガンナー視点でこわい攻撃
〇地上時
突進・・・意外と避けづらい。
風ブレス・・・うっかりリロード注意。即死も。
バックステップ・・・急にくる。壁際は特に注意。
〇滞空時
飛び掛り・・・地面をどーんとえぐる攻撃。連続でくることも。避けづらい。
放射ブレス(前進)・・・左右左と前進しながら吹き付ける。即死。
放射ブレス(一回転)・・・油断してるとくる。即死。
風ブレス・・・特に3連続ブレスの一発目やや左側にうってくる。意外と即死はないが痛い。
低空滑空・・・急にくる。

■剣士視点
〇地上時
突進・・・意外と避けづらい。振り向きに攻撃し避けきれずに被弾はよくある。
風ブレス・・・頭攻撃後、回避方向を間違えると被弾。
左右回転ひっかき・・・正面で横回避や脚をきっているともらいやすい。
〇滞空時
放射ブレス(前進)・・・左右左とくるやつ。
放射ブレス(一回転)・・・油断してるとくる。
飛び掛り・・・避けづらい。
低空かみつき・・・回転してぐねる攻撃。
尻尾攻撃・・・地味に削られる。

■要注意
旋回移動からの放射ブレス・・・訳分からないうちにもらう。
連続左右回転ひっかき・・・特に閃光中の剣士。脚を切ってるうちにぐりぐり減らされる。
壁際での突進・・・雪山の崖にそうように突進。
ブレス被弾後の混乱・・・リアクションは様々。二次災害に注意。
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