ビジターカウンター
ちん裏 魔法コンプ遠し
ちんぽっぽのチラ裏
ダークソウル2。
やっとのこと2週目を終える。
まだほとんど攻略しかしてないが、合間にマルチも少し。
灰霊の相手したり守護者で救援しにいったり太陽メダル集めなど。

二週目に入ってから守護者で忘れた頃に呼ばれてるが、これがなかなかに楽しい。
DKS1の暗月は大嫌いだったが今回の
攻略中ホストへの侵入にかけつける守護霊という三角関係は実に良い。
もちろん、お馴染み罪人への侵入もできるがこちらは興味なし。

ちなみに守護者は呼ばれると一度だけ奇跡・敵意の関知が自動発動する親切設計。
さらに呼ばれた際はモブには干渉できない模様。ロックも攻撃も不可。
闇霊側としては、守護霊は自分しか狙っていないということを覚えておいたほうがいい。
青を呼ばれた闇霊はモブ利用して分断し速攻や青排除など工夫がいる。

今回はロールプレイング要素が強まってるようなので各誓約が機能しだしたらもっと面白くなりそうだ。
ただ灰霊、特にネズミーシーはもう少しなんとかならないかな。
招待された方は見返りが少なく、負けず嫌いで付き合うもボランティア状態。
灰霊エリアは人の像くべろということなのだろうか。

いいやつのコーナー。
・咎人のレザーシールド
重量0.3とその割53ある受け値とバックラー系のパリィ。
もちろん盾受けは期待してないが持たないよりは、ね。

とりあえず3週して魔法コンプしよう。
終わり。
灰霊エリアは人の像はくべられなかった。
鐘守エリアは駆け抜ける、ネズミーシーは先にランドで誓約してから攻略するのが無難か。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/230-efff8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
