ビジターカウンター
ちん裏 極秘特訓(ACVD)
ちんぽっぽのチラ裏
ログインできぬぬ。
フリーもいいけど、ぼっちでもできるACテストを使った練習を考える。

■近~中距離戦
中2サブコンWバトライで重2グランスWストレコUNACと撃ち合う。
自分で組んでもいいが面倒ならDLCのFB-2H003/Aで。自分はこれ。
テストマップ(鉱山)の橋を渡らないで平地でバトライデスマッチ。
旋回差と正面で回避しながらの両方できるように。

■対ミサイル
UNACにミサイルだけ積んで回避練習。
少し特殊だがラジミサをとっさに射撃武器で落とすイメージも持っておくと良い。

■CIWS機
CIWS命特バトライ中二(CE穴は塞がない)でマギーUNAC相手に引き撃ち。
地味に難易度高し。弾幕に慣れるのにもオススメ。

■対近接
UNACで軽量近接機を組んでブーストチャージでカウンター練習。
中量機以上ならかわしながら迎撃できるが重2タンクはそうもいかないので蹴り返せるように。
それでもやられるときはやられる。

■グラブチャージ
中2でタンク相手にグライドブーストからトップスピードでブーストチャージを当てる練習。
デフォだとカウンターされまくるのでUNAC組んでチャージのチップを外しておくと捗る。
パイル以下の信頼度だができるに越したことはない。

■軽2
軽2でマギーUNACと戦う。シウス推奨。
慣れないと無理ゲーに感じるかもしれないが、その調子では領地戦でも死ぬ。
(慣れても安定しない自分である)

チーム戦とはいえやはり個々の強さは大きなウエイトを占める。
機体相性良ければ確実に倒せるように、悪くても粘れるように。なりたいもんだ。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/227-d9e01444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
