ビジターカウンター
ちん裏 フォー
ちんぽっぽのチラ裏
MH4購入。
のんびり進め中。

そうちゅうこん(←何故か変換できない)で少し遊ぶ。
操虫強い。怯む怯む。
印弾の操作感微妙だし慣れるまでは近距離で飛ばして戻して~で十分そう。
虫の成長によってはもっと使い勝手良くなるのかな。
平地高飛びも体験。
これモンスターの行動分かってきたら乗り放題になるんだろうな。
乗り中暴れにマルチ荒れそう。知らんけど。

マップ面白い。
段差があってもハンターもモンスターも縦横無尽に走り回れる。
段差あったらとりあえずジャンプしてしまうくらい楽しい。
フルフルが寝てるところに壁→ツララ→ジャンプ攻撃とかできて感動。
ガンナー以外でも頭上のモンスターにちょっかい出せるなんて。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/216-82f9b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
