ビジターカウンター
ちん裏 あつあつ
ちんぽっぽのチラ裏
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず残っていた魔法キャラ二人とアマゾンも
インフェルノ開放までクリア。

魔法キャラはMP管理が新鮮。
杖の属性ごとに通常攻撃が変わるのも面白い。
ただ属性弱点を突いていかないとつらい印象。
火力ない言われてるのはおそらくそこら辺わかってないだけかも。
呪文書はソーサレスのクリエイトフードとブリザードが頭一つ抜けている。
ウィザードは全体的に派手なものが多い中、地味だが
エクスティンクションがバクスタダガーポジションで渋い。(サクサク進む&武器の耐久度節約)

アマゾンはバーサク状態の加速度にワロタ。
別ゲー。正直やりすぎ。
でもこの疾走感は癖になる。
スキルも一つ一つが主力級のラインナップ。
パリィ厨としては多用していきたい。
攻撃ボタン押しっぱなしでアイテムショートカット連打すると高速でパリィ受付できる。
名づけてパリィの構え。いやプルンプルンの構えか、なんでもいいや。
近接系の雑魚がワラワラでてきたときに決まるとおいしい。
(見た目は割りとクソですが、敵と半分重なるように狙えば目立ちにくい)

混沌低層マルチ二人旅でカオス装備集め。
ホストしてて入ってきたランダム参加者かわいい。
ポコポコ乙ってピャー(><)ってなってるかわいい。
復活費が高騰してすごいことになってカウントダウンかわいい。
このときばかりは結構エグいゲームだ。
終わり。
スポンサーサイト
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/213-92b1d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。