ビジターカウンター
ちん裏 どらうん
ちんぽっぽのチラ裏
エルフ混沌ソロで一日2,3回潜っては別キャラで遊ぶ流れ。
ファイターTANOSI。
この辺になると別キャラのカオス装備が使いまわせたりして面白い。迅雷のベルトとか。
どうやらアトラクト(+30%)とパワーリキュール(+35%)合わせて攻撃力+65%とか可能な模様。
アトラクトの挑発効果はかなり集中される(中ボスなんかはソロ気分で戦える)っぽいので注意は必要ですが、
うまいことガードしてカバーアライズ発動すればさらに倍プッシュで+165%?!
バッシュやタックル、フォルスラなどテクニカルにも戦えてイケメンなキャラだ。
もちろん覇気のカオスペンダントつけてボタン連打も強いけども。
(初心者向けキャラとしてるだけにあえてこういう風にしてあるんだろう)

使用回数最大のショップアイテムまとめ(確認できたもの)
ヒールポーションS30、M9、L5
エリクシール3
攻撃系指輪 小20、中10、大5
回復系指輪 小9、中6、大3
攻撃系巻物9
ルカインの塔で買える毒の指輪や炎の指輪が結構便利。
状態異常強いので補うようにもっておくと楽。
気軽に使えるし。

あとアマゾンと魔法キャラ二人。
ギルドの依頼消化が割りとアレ。
そりゃ、ただただレベリンクするだけってのも味気無いけどさ。
終わり終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/212-119411a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
