ビジターカウンター
ちん裏 フルフルインフル
ちんぽっぽのチラ裏
いろいろあって練習不足な日々。
相変わらず狩人の頂をちょっと遊んでるくらい。
オンはしばらく行ってない。

頂。
Lエクリプスナイパー、貫通強化・回避距離・高級耳栓・見切り1に変更。
今のところ、装填数のときとタイム的にはあまり差はない。

レウス
貫通1+α

オウガ
毒1*8
通常3

ブラキ
毒1*6
貫通1+α

ラギ亜
貫通3+α

怒ジョー
毒1*8
貫通残り

ブラキに少し慣れてきた。これが一番の収穫。
水平撃ちで手数を増やすように心がける。
怯んだところに追撃するとかっこいい。(脚怯み?の横にグラっとするやつね)
あと疲労前に倒せるようになったので、開幕毒化することに。(毒1調合込みで上記3体ちょうど毒化できる)
振り向き爆発パンチはまだまだもらう。

代わりに怒ジョーに苦手意識ががが。
急にくる噛み付きとゆっくりくるブレス。
常に気が抜けないんだよなあ。

あとたいしたことじゃないけど、オウガがやたら背中向けて帯電し始める。
なんか誘発しちゃってるのか、すねてるのか。
終わり終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/199-bc9ce4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
