ビジターカウンター
ちん裏 頂いただき
ちんぽっぽのチラ裏
狩人の頂にヘビィソロでのんびり練習。
Lエクリプスナイパー、貫通強化・装填数・回避距離・最大数生産。

レウス、貫通1*60+α
オウガ、毒1、通常3
ここまで5針。良いレウス前提で8分くらい。

ブラキ、減気1、貫通1,2
山場。練習&研究不足。ここで15針。もっと早くできる。
いにしえ平均4つくらい使ってる気がする。
わかんないから、疲労ぼっ立ち時に集中攻撃して倒してる感じ。ひどい。

ラギ亜種、貫通3,2で適当に
ガンナーだとめちゃ楽。貫通通すのはやはり気持ち良い。
下がりブレス連発されなければ3分かからないんじゃないかな。15~20針。
開幕、闘技場入って右側で待機しておくと振り向き分1,2発多く撃ててお得。

怒ジョー、毒1、貫通3,2,1で適当に
サイズしだいで難易度乱高下。なんで固定じゃないの。
だいたい25針。20針安定目標。

高耳つけようか考え中。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/197-eb13f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
