ビジターカウンター
ちん裏 続・ACV
ちんぽっぽのチラ裏
また調整されるけども。
最近は相変わらず重逆、バランスの中2、マップによって四脚も。
フレームの詳しいのは省略。

---
中2
ミサと片強ハンドとタンジーストレコパルマシ強ハンドとか。
単発VTFミサとか両肩ミドルミサとか。
VTFは大事に使う。

重逆
Wサブコンにバトライ、砂、強ハンド、タンジーなど。
パルマシ奇襲や唐沢狙撃などを警戒しながら慎重に慎重に。

四脚
Wアンプ唐沢アラキデハンドとか。
市街地(横狭いエリア)で特に強い印象。
雪山でもそこそこ。マップによってFCS変えること。
重逆と同様、慎重に。

ネタ
低燃費ブースタ&容量ジェネ&チャフでGB突撃とか。
止まったり撃ち落とされた瞬間にフルボッコにあうけどなかなか面白かっこいい。
谷とか狙い目。相手びっくりして川に落ちたりしたら儲けもの。もちろん自分が落ちたら乙。

谷つながり小ネタ
谷の侵攻側きついけど、最初の右の広場の橋の前の3連倉庫の間にセント君はさむ、
(勝手に間に収まる)となんか壊されにくいし強い、と思う。(未検証)


いろいろあるけども省略。

---
調整でのパーツや機体の流行り廃りを作るという狙いや、
属性相性によるチーム戦の駆け引きをさせるという狙いは、
ここまで大成功じゃないでしょうか?????
(えっそういう狙いですよね!?)

が・・・ダメ。
領地戦がバランス悪いのが残念でならないです。
ヘリ硬すぎ砲台強すぎよね。
そら侵攻少なくなるし、ヘリ狙いにしろAC戦するにしろ、
OWやパイルで大味ゲーしたほうがががってなってしまう。
なんかフリーズ多いし、地味なバグ(報告済み)も発見しちゃったし。
ゲームのアクション面は動かしてて最高に面白いのに、、もやっとするね。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/177-903195d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
