ビジターカウンター
ちん裏 おまもりシステム
ちんぽっぽのチラ裏
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
把握しました。
けどテーブルとか全然だし、そもそも神おまってなんだろうっていう。
作りたい装備ができたら狙って掘るのがいいのか、それともひたすら掘って集めておくべきか。
掘ること自体は苦痛なんだけど、鑑定タイムが楽しくてつい堀りにいってしまう現状。
気づいたら並おまだらけ。なむ。

掘りついでに、やっといろいろ試せるくらいボウガンと装備が作れてきたので
リロード反動をチェキチェキ。メモメモ。

・斬裂弾
本当に尻尾切れるんですね。部位破壊への固定ダメージとかそんな感じかしら。
あともしかしてあの刃のエフェクトって味方にも影響あるんだろうか。
剣士で飛び込んでみたいけど全く剣士装備作れてないのでおいおい。
あとダメージとかどうなんだろう。尻尾以外を狙うのもありだったりするんだろうか。

・徹甲榴弾
アオアシラとウルクスス、徹甲榴弾で音爆効果→スタンが決まり、実に面白いです。
ただし怒ったら音爆効果はなくなるのでPTなら初期位置がいいときくらい。
たぶんウルクススの訓練所ヘビィでも有効。まだピアス目的で一回づつしかやってないけど。
ダメージ的にはどうかわからないけど使いやすくなったイメージ。

・鬼人弾&硬化弾
種から直接生産できなくなったのが残念ですが、
新たに鬼人弾に貫通力アップ、硬化弾にのけぞり無効がついた模様。
ただし効果時間は90秒。んーむ、微妙。丸薬以上、演奏効果イカといったところかな。
いろいろ試してみる価値はありそう。特に硬化弾+散弾は鉄板そう。
一方で貫通力アップは未知数。なんにせよ新しい支援術ができそうですね。

わからないことだらけってのも楽しいです。
終わり。
スポンサーサイト
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/149-edd24c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。