ビジターカウンター
ちん裏 ■問題点
ちんぽっぽのチラ裏
・ルール設定の問題
粉塵だよりにせざるを得なくて、したらしたで緊張感が減ったわりに内容はイマイチに。
粉塵なしでクリアできればおkくらいがちょうどよかったかも。
支援には余裕が必要ということ。

・支援需要の問題
PT全体のレベルが上がると並のクエスト(強モンス一匹討伐くらい)ではまず回復支援の必要がなくなる。
仕方ない被弾が増えるので、そもそもそういう被弾が起こらないような動きが大事になる。

・PTならでは戦いづらさの問題
単純にやり込み不足。ここまでできるか、というよりここまでしかできなかった。

・ソロでは練習出来ない部分がある
自分の理想としているものをやろうとすると練習も足りてないし、
回スト一本に絞っても、今後維持できるか怪しい。(毎回リハビリ状態になるのは確実)

・味方全員が同じくらいの達成感を得られない。
構造上、どうしようもない。
ワイワイ遊ぶ人、内容を求める人、どちらの人とも(両方いても)遊べるけどどっちつかず。

回ストって、記録より記憶、タイムアタックよりスコアアタックな遊びで、
自分やライトユーザーは楽しめるけど、万人向けじゃないですよね。
回ストに付き合ってくれた人、いつのまにか付き合わされた人、ほんとありがとう。

やっぱりP2Gにおいては素直にタイムアタックしたりフリーでワイワイ遊ぶの推奨です(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://timpoppoid.blog89.fc2.com/tb.php/111-cef0073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
