ビジターカウンター
ちん裏 2015年08月
ちんぽっぽのチラ裏
clash of clans。
スマホゲー。ストラテジー。
ハマってます。

最初はユニット出したら指示出せないとか、それ面白いの?と思ったものだけど。まいったね。
スマホで遊ぶには絶妙の操作レベル、それでいて奥が深い。
ひさびさスマホゲー初の神ゲー認定してもいいかなと思える。

どんな編成をし、どの順番で、どのタイミングで、どの位置で投入するかだけではあるものの
結果にしっかり差が出るため上手い人の攻めは見てるだけで楽しい。
もちろん自分で思い描いたプラン通りに攻撃するのもメチャ気持ちいい。
目玉のクラン戦では敵も味方も全ての攻撃をリプレイで見返すことができるため適度な緊張感があるのもよし。

課金が活躍に直結しない。
環境変化が目まぐるしくない。(もちろん戦術は日進月歩)
よしあしだがこの辺も個人的評価ポインヨ。
もうべた褒めしちゃう。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
