ビジターカウンター
ちん裏 2013年08月
ちんぽっぽのチラ裏
エルフで混沌の迷宮もぐったり、別キャラ進めたり。
ドワーフ楽し。バンプアップで左右ドーン。

混沌の迷宮はちょうど中ほど。
早くも来たアップデートの影響か、合流してくる人がめっきり減る。
枠あけているとNPCが壊滅&ダクソよろしく敵が固くなってしまうようなので
合流不可にして進めたほうがよさそう。
もうちょっとマッチング良くならないかな。
おそらくたいていの人は99階たどり着くまでは同じエリアのみのマッチング設定で進める
だろうから当分はこの調子かもしれない。
あとホストだけしたいとかお手伝いしたいって人もいるだろうしその辺も何とかなってほしいなあ。

おまけ。
閃光のカオスマント(移動速度+15%)ありなしの単純なダッシュ速度比較
街での酒場→ゲートの移動にかかる時間をドワーフで3回づつ計測
ダッシュ入力でスタート、画面切り替わりタッタッタ!でストップ
・なし…15.0、14.9、15.0
・あり…13.1、13.1、13.2
ちなみにエルフでも計測しましたが結果はほぼ変わりませんでした。(15/13)
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
