ビジターカウンター
ちん裏 2013年02月
ちんぽっぽのチラ裏
これもひさびさダクソ。
人いなかったらすぐやめようと思ってたら結構いてほっこり。
しかも、トドメさした瞬間回線抜く本気勢に二人も当たってなおほっこり。
ヴェリ~グッド。

今更だが物干し竿にはまる。筋技40に持たせるとさすがに良い火力。
蹴りR1入らないのが痛いけどガンガンめくれて面白い。
サブに盗賊の短刀(パリィからのR2致命&スタブ合戦用)他ゴー弓とか。
初めて使ったけど、大弓は押し付けひどいので一回でも吹っ飛ばしたらしまおうね。

シンプル操作のおかげで感覚だけはすぐ戻るし、
ストレス発散できるし、やはり良ゲー。

続編でるらしいし楽しみだなあああ。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
