ビジターカウンター
ちん裏 2012年12月
ちんぽっぽのチラ裏
モンスターのスタミナ要素にもすっかり慣れました。
どのモンスもすぐ涎たらすのでいい加減見慣れるというもの。

疲労ですが、PTでの一狩りに一回あるかないかの頻度、いや、
ほぼ見れないけれど見れたら珍しいもの見た!くらいのプレミア感なら良かったとつくづく思う。
(クエスト毎にお得意の隠し補正で疲労のタイミングを仕込むとかでも)
それなら減気弾ももう少し存在感があったはず。

疲労状態の動きの緩慢さにも賛否あると思いますが。
そこは世界観とゲーム性の兼ね合いは難しいということで。
いや、そんな簡単に呑み込めないか。

そういえばP3のころボロス系のエサ場破壊に一時期ハマってたことを思い出す。
先に破壊しておくことでスタミナ回復制限できるかもと企んだが、
むしろ壊してあってラッキーくらいの勢いで食事されてて悲しかったという話。
しかも3Gでは壊したときの音が地味になってるし。
なんなの。

ガンナーにはモンスのエリア移動は即追いかけるのを推奨。
食事タイムは確定しゃがみチャンス。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
