ビジターカウンター
ちん裏 2012年10月
ちんぽっぽのチラ裏
dlc遊びました。
主な追加要素は闇魔術と闘技場と新エリア。

新エリアは
最初の篝火~聖獣の狭いところで侵入できるようだ。誰得。
森~アルトリは周回のキャラで白つれて回ったらかなり面白かった。
いちいち雑魚のホーミングがエグい。
ゴー~カラミットは霧前で白呼んで準備万端、エイエイオーしてたら、
白がぽいっと黒竜の大剣くれて笑った。いいのか。
市外以降はオフラインで。

闇魔術はエグい。
追うもの出すだけで荒れる荒れる。
飛沫もあるから迂闊にスタブ狙いにもいけないし。
そうそう飛沫、これが厄介。ロリスタない距離でうつだけでも出し得感ある。

闘技場は賑わってる100レベル決闘に挑戦。
使用キャラはルール上回復できて有利なアンバサ。
しかもエンチャ怒りマン。正統派糞キャラ。
が、50連勝届かず。。\(^o^)/太陽!
でもまあ、チキンプレイなしでこれなら御の字かな。

あとガチで記録狙うなら防具の予備を用意したほうがいいっぽい。
特に耐久200以下の防具だと100戦とかするとおそらくガタがくる。
ふと思っただけ。

1200円でこのボリュームなら大満足。
おわり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
