ビジターカウンター
ちん裏 2012年04月
ちんぽっぽのチラ裏
もとはとれたかな。ACV。

軽2楽しい
主任頭、装甲特化KEコア、Wトースター、一番上の軽2脚。
反動ランポと威力パルマシをはじく軽量フレーム。威特も店売りまでおk。
中2だと思いこんで殺しにくる相手をスピードでかく乱できて楽しい。

タンク強い
自分はなるべく使わないけど。
敵の安定タンクにグラブー撃ちされるだけで萎え萎え。
タンク落とさないときつい、正攻法では落とすのに時間がかかるジレンマ。

中2きつい
だいぶ攻めづらくなったね。慎重系に仲間入りかな。
敵の軽逆機が舌なめずりして襲い掛かってくるし。
ミサイル微強化からの~ciws積みも増えたし。
いくつか試してるけど今のところパルマシ機しか息してない。

ネタ
3連ハンド&プラズマ&第一世代フラロケでピカチュウごっこが熱い。(閃光厨的な意味で)
第一世代フラロケはすぐ弾切れになるがリロード短いので瞬間荒らし力はなかなかに良い。
ちなみにこれも軽2。結構積めるようになったね。

終わり終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
