ビジターカウンター
ちん裏 2012年04月
ちんぽっぽのチラ裏
ACVのアップデート。
新年度入って更新加速か。乙。

ここまでの使って面白い機体。
重逆、軽逆、中2、四脚。

---
中2
フレーム。素パルマシははじけるTE確保しないと無理。反動ランポもはじきたいところ。
手武器。あまり変化なし。タンジーをランポにしたり。
片手ハンドの代わりにパルマシも強いかも。

重逆
ほぼ変わらず。素パルマシ対策もあり…なのかな。
基本的にWバトライとWハンド。
あと前回かいたネタ(低燃費ブースタ&容量ジェネ&チャフでGB突撃)
を34701みたいなフレームでやるとガチで強い気がしてきた。
(あくまでチーム戦での話)

軽逆
ビル街や市街で強い脚部かな。
領域外恐れずギリギリ動けるようになりたいところ。
死んで(デッドラインを)覚えよう。懐かしフレーズ乙。

Wイザナミと威特パルスがやばい。
パルマシ対策中2もやれる。
エネルギー消費すごいけど、TE2000越えは魅力。
瞬殺好きな人向け。

四脚
カラサワ機。
ダブルからシングルイザナミに。
マイルドになって肩身狭くなりましたが、まだいけます。
砂砲機。
機動力重視のフレーム&片手に3連砂砲。
W砂。Wサブコン。
早めのパージで凸砂風に戦うと強い。
ハンガー砂もこれから増えるかな。

-----
調整してからまださわってないんだけど、また見直さないとなあ。
終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
