ビジターカウンター
ちん裏 2011年07月
ちんぽっぽのチラ裏
■炭鉱
たまにいっきに掘っては燃え尽きてます。
出ればモチベアップ、でないとダウンという諸刃の剣。いやピッケル。

■睡眠弾
サンドリオンの3スロを活かしたい。
装填数、回避距離、反動1、罠師、ボマーがつく装備を作り
ちょっと睡眠爆破してみました。(反動小と半端なのは回復2を無反動でうつためです)

状態異常について。
ディアは旧作と同じく、地中潜行モーション中&飛び出しモーション中は寝ない模様。
ガンキンの転がり中も同様。特定のモーション中の状態異常無効は健在かも。

■剣士底上げ
・太刀
裸太刀で村クエ修行。
レイア強すぎワロターでも少し立ち回り方がわかってきました。
とりあえず足に突き→頭に移動切り。レウスは気をつけないと振り向きブレスくらうっぽい。

ベリオ亜種。
右後ろ足に張り付いて、足や腹を狙うのを考えたんだけど、
回避性能とかつけてガンガン頭狙ったほうがやっぱり早いんだろうなぁ。
噛み付きは回避性能不要みたいだけどQに来るのできつい。

・ハンマー
フェスタ01ソロ。
10分きれない。きりたい。でもきれない。
お手の縦3の精度はあがりつつあるけどまだまだ。
スタン終わりと回転後が最大の課題かな。

・大剣
ディア大剣とボルボ大剣にほれて強化週間。
抜刀【力】やKO術つけてスタンとるのも楽しいが、
抜刀【技】で火力特化の大剣はやはりかっこいい。
W余裕ですけどね。

絶対会心じゃなく+100%になったのは良調整だと思う。
もっとマイナスつけて抜技+弱点特攻とかしないとつかいものにならない大剣とかあってもいいんじゃなイカ。
終わり終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
