ビジターカウンター
ちん裏 2011年02月
ちんぽっぽのチラ裏
T1で粘ってたらt5k8ゲットしました。匠4S3も狙いたい。

■メモ
・ペッコ系
徹甲榴弾で鳴き真似阻止。ペッコ亜種なんかは常に榴弾待機で十分な気がする。(さすがにやり過ぎか)
笛の高周波でも…と思ったけど開幕は音爆弾安定のもよう。

・アカム・ウカム
振り向き突き上げ。切断一人のとき尻尾切りは無理して狙わないほうがいいと思うんだ。
あと立ちビームの雪塊は胴体付近まで戻ってくるので要注意。後ろ向いてガード。

・ボロス系
爆弾や拡散弾でマップ破壊、スタミナ回復阻止。爆弾G一個でおk。
砂原のほうは場所を把握してないけど。
もしかすると壊しても回復するのかもしれないけど、
音が気持ちいいのでしばらく続ける予定。

少しづつ剣士装備も作りつつ訓練所もやっていきたい。
はい終わり。
チラ裏 】  TB:0 |  CO:0 [ EDIT ] Page Top↑
