ビジターカウンター
ちん裏 2009年12月
ちんぽっぽのチラ裏
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■開始直後の作戦
・閃光玉→毒化(閃光玉で打ち落とした場合)
・滞空状態で麻痺→鉄鋼榴弾でスタン→毒化(6秒もがき_20秒麻痺_10秒スタンのフルボッコタイム+毒化、麻痺中すぐにスタンするともったいないです。)
麻痺の追加耐性値が高いのでこの一回の麻痺を大事に使いましょう。

■雪だるまについて
雪山のクシャルダオラのブレスには氷属性と雪だるま化の効果がついています。

ブレスを被弾したあとのリアクションはさまざまです。
安全な場所で解氷剤を飲んだり、エリア外に一目散に走り出したり、解除を待って味方に近寄ったり、、
走り回って割ろうとしたり、中にはクシャに近づいて割ろうとする人もいます。
また味方の反応もさまざまで攻撃続行する人、粉塵を飲む人、解除のために近づいていく人もいます。

この混乱の中、優先すべきはやはり回復です。(本人や味方が解除に動くことが多いです。)

ただし狙いやすい位置にいて攻撃弾が装填されている場合のみ、被弾後尻餅から立ち上がったところを解除、
このタイミングが解除が回復より早い唯一のタイミングだと考えています。
迷うくらいならすぐに回復に移ったほうがよいでしょう。(解除したところでピンチなことには変わりありません。)


ひとまずここまで
クシャ戦燃えてこない(`皿´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。